下呂温泉 旅館 川上屋花水亭

MENU

KAWAKAMIYA
KASUITEI

川上屋花水亭ブログ花水亭日和

<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

下呂温泉 花火物語開催日

下呂温泉 花火物語の追加公演が決定しました。
中止の期間は、楽しみにしていらしたお客様にご迷惑をおかけいたしました。
ぜひ、また華やかな花火で元気になりましょう。

追加公演日
4月2日、9日、16日、23日
5月14日、21日、28日
6月4日、11日、18日、25日
7月2日、9日、のいづれも土曜日開催です。

時間は20:30〜の約10分間です。

詳しくは当館または
こちらまで
続きを読む>>

いでゆ朝市開催中

3月中旬、日に日に暖かく春らしくなってきました。

春から初冬のイベント、いでゆ朝市も始まっています。

下呂の名産品や掘り出し物を探しに是非お出かけください。

いでゆ朝市は下呂温泉合掌村下の駐車場で開催中。
3月5日(土)〜12月4日(日)までの毎日、午前8時から正午までです。


asaiti.JPG

冬花火開催再開されます

3月に入り、少しずつですが暖かな春らしい季節となってきました。
お出掛けするにはちょうどいい季節ですが、なかなか感染者も減少しませんね・・・。
昨日、岐阜県も【まん延防止等重点措置期間再延長】が決定いたしました。
引き続き感染予防に努めながら営業させて頂きます。

そんな中、少し嬉しいお知らせです。
まん延防止期間中は開催が中止となっていた冬花火が3月12日より開催再開されます。

3月末までの土日祝開催日となります。
もちろん感染予防に気を付けての開催となりますが
皆様の心に響く花火となります事と思います。
お客様に喜んでいただけると思うと私達も楽しみです。

是非お出かけください。

※川上屋花水亭は岐阜県コロナ対策ガイドラインに沿って感染拡大防止の対策を取りながら営業いたしております。

積雪あります

今朝起きてびっくりしました。
こんなに降るとは想定外でした。

積雪あります。
皆様お越しの際にはお足元にご注意ください。

もちろん、まだまだ冬タイヤは必要です!
2022.2.22.JPG

冬花火公演中止のお知らせ

岐阜県のまん延防止重点措置が3月6日まで延長になった事を受けて
下呂温泉冬の花火物語は3月6日までの公演は中止となります。
振替で開催される予定ですが開催期間はまだ未定です。

少し寂しいですが、今は我慢の時、引き続き感染防止対策に努めます。
開催が再開しましたら、また皆様で綺麗な花火を見上げましょう。

詳しくはこちらをご覧ください。
続きを読む>>

お雛様を飾りました

玄関にお雛様を飾りました。
春のお花と共に皆様をお迎え致します。

川上屋花水亭にて春を感じて頂けると嬉しいです。

館内や客室にも色々なお雛様を飾っています。


ohinasama2022.JPG

まだまだ寒いです。

立春を過ぎ暦の上では春ですが
下呂温泉は、またうっすらと雪景色。
まだまだ寒いです・・・。
お越しの際にはお足元に気をつけてください。
お車でお越しのお客様、下呂温泉の冬は長いです。
まだまだ冬タイヤが必要となります。
万全の冬支度でお越しください。



2021.JPG

まん延防止等重点措置に伴うお知らせ

いつも川上屋花水亭をご愛顧頂きありがとうございます。
この度岐阜県全域がまん延防止等重点措置区域に指定されました。
皆様のご心配の声も多数頂いておりますのでお知らせいたします。

旅館、ホテルにおいてはご宿泊のお客様に対してのお酒類の提供制限はございません。
お食事の際はお酒類をお楽しみ頂けます。
また、お部屋での飲酒、酒類の提供にも制限はございません。

今までと変わらずお食事、お酒をお楽しみください。

引き続き感染予防対策は行いながら充分に気を付けて営業させて頂きます。
皆様のご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。


川上屋花水亭でお会い出来ますのを楽しにお待ち申し上げております。

真っ白です・・・

昨日は一日中雪が降っていたので現在の様子はこんな感じです。
今日は雪もやんでいて、時々晴れ間も見えています。


道路は凍結しております。
皆様くれぐれもお気をつけてお越しくださいませ。

詳しい道路状態はお気軽に直接お問い合わせください。

2022yuki.JPG

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

川上屋花水亭はスタッフ一同元気に新年を迎えることができました。
これも皆様のおかげと感謝しております。

本年も川上屋花水亭をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

皆様にとって2022年が良い年になりますよう祈念致します。

           2022年 元旦
          
 
 2022shougatu.JPG
1/81 >>
インフォメーション
徒然草
下呂温泉の旅館 川上屋花水亭のブログです
プロフィール
下呂温泉の旬の情報をお届けします
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Other's


このページのトップへ