下呂温泉 旅館 川上屋花水亭

MENU

KAWAKAMIYA
KASUITEI

川上屋花水亭ブログ花水亭日和

<< 合掌村いでゆ朝市 | main | 湯の河原の桜 >>

桜が開花しました

 新年度を迎え、ご入園、ご入学、ご就職など新しい門出をお迎えの方々おめでとうございます。新しい環境に胸を弾ませたり、どきどきしたりしている事でしょうね。いつもと変わらぬ生活にいても、【春】桜の咲くこの季節は何か新しい事を始めたくなるような、そんな晴れ晴れとした気持ちになるものですね。下呂温泉の桜もようやく開花し始めました。新年度にあわせるように咲き始めた桜は春の暖かい日差しを浴びて鮮やかなピンク色の花を開かせています。下の写真は本日撮影した物です。まだ3部咲程ですが、1週間後頃には見事な満開の桜をご覧頂ける事でしょう
IMG_0368.JPG
インフォメーション
徒然草
下呂温泉の旅館 川上屋花水亭のブログです
プロフィール
下呂温泉の旬の情報をお届けします
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Other's


このページのトップへ