下呂温泉 旅館 川上屋花水亭

MENU

KAWAKAMIYA
KASUITEI

川上屋花水亭ブログ花水亭日和

<< 水無月のお料理 | main | 梅雨の下呂温泉 >>

九重部屋下呂市復興応援合宿の様子

6月4日〜11日まで、下呂温泉に九重部屋が合宿に来てくださっています。

昨年の豪雨の被害のお見舞いと復興祈願の応援合宿、なんとも嬉しいことです。

早速、私も見学に行ってきました。

復興祈願をおこなった若宮神社での集合写真と朝稽古の様子です。
DSC_1145.JPG

1559796449664.jpg


朝稽古は期間中の午前7:00〜午前10:30頃まで毎日です。
稽古後はお相撲さん達とお話したり記念撮影も出来ます。

ご宿泊のお客様も連日多くの方がお足を運んでいて、皆様大変喜んでいただけています。

こんな近くで稽古を見ることが出来るなんてなかなかない機会です。
ぜひお出かけくださいませ。

朝稽古をしている湯之島グラウンドまでは当館より徒歩にて3分程です。
合宿場より一番近い旅館です。
インフォメーション
徒然草
下呂温泉の旅館 川上屋花水亭のブログです
プロフィール
下呂温泉の旬の情報をお届けします
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Other's


このページのトップへ