下呂温泉 旅館 川上屋花水亭

MENU

KAWAKAMIYA
KASUITEI

川上屋花水亭ブログ花水亭日和

<< 予告! 春のお花見演奏会 | main | 新しい気持ちで >>

桜の季節がやって来ます!

3月も後半。
本日は少し寒いですが昨日までに各地で桜の開花が発表されています。
春が来ましたね〜。私の一番大好きな季節です。


下呂温泉の桜は例年ですと4月上旬に咲き始めますが今年は少し早い予想が出ていますので、今月末くらいから咲き始め、見頃は4月第1週くらいになりそうです。

桜の綺麗な場所たくさんありますので、ぜひ春の下呂温泉にお越し下さい。

花粉症の方には辛い季節かと思いますがごめんなさい・・・。


DSC_1378.JPG

下呂発温泉博物館の桜です。
夜はライトアップされます。
写真は昨年の桜です。
インフォメーション
徒然草
下呂温泉の旅館 川上屋花水亭のブログです
プロフィール
下呂温泉の旬の情報をお届けします
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Other's


このページのトップへ