下呂温泉 旅館 川上屋花水亭

MENU

KAWAKAMIYA
KASUITEI

川上屋花水亭ブログ花水亭日和

<< こどもの日 菖蒲湯です | main | 庭のさつきが綺麗です >>

今日は母の日です

今日は母の日。
皆様は送る側ですか送られる側ですか。
どちらにしても今日こうしていられるのもお母さんのおかげ。
感謝しなければ・・・。

私も母に(主人のお母様と実家の母)感謝の気持ちを伝えました。

そして私は送られる側でもありました。
2人の娘から、それぞれにプレゼントを頂きました。
これもまた感謝感謝です・・・。

上の娘からは似顔絵をもらいました。
小さい頃はよく書いてもらっていたけど
今回のはプロの似顔絵師に書いてもらった本格的な物です。
バイト代でプレゼントしてくれたので嬉しいです。

似てるか似ていないかは内緒です。

DSC_1428.JPG
下の娘からは私の大好きな紅茶。
以前、頂き物で頂いて気に入った紅茶でまた手に入れたいな〜と思っていた物だったので嬉しかったです。
それを覚えていてくれた娘の気持ちも嬉しいですね。
しかもメッセージ付でした。

DSC_1440.JPG

2人の気持ちが大変嬉しかった母の日でした。
インフォメーション
徒然草
下呂温泉の旅館 川上屋花水亭のブログです
プロフィール
下呂温泉の旬の情報をお届けします
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Other's


このページのトップへ