下呂温泉 旅館 川上屋花水亭

MENU

KAWAKAMIYA
KASUITEI

川上屋花水亭ブログ花水亭日和

<< お雛様を飾りました | main | お雛様 その2 >>

如月の献立

2月に入り一週間経過してしましました。
今月の献立の紹介が遅くなりました・・・。
申し訳ございません。

今月の献立がこちら・・・。

DSC_1kondate.JPG

中でも今月の調理長のおすすめの品がこちら

1486468572831.jpg

今月のお鍋
『飛騨牛特製野菜出汁小鍋』
季節のお野菜を使ったスープで飛騨牛をしゃぶしゃぶして召し上がって頂きます。
このスープを使ったお鍋は初めてで調理長が是非皆様にご賞味していただきたいとの自信作です。
まろやかな味わいの野菜出汁は絶品ですよ!
デザートには調理長お手製のアップルパイが付きます。
こちらも林檎その物の風味を生かした優しいお味。
最後のデザートに季節の果物と共にお出しします。
お楽しみに!

1486468568753.jpg

私、個人的に好きなのは
凌ぎの『蒸し蟹御飯』
1486468579447.jpg

彩りにも春を感じます。
もちろんお味も絶品!

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
インフォメーション
徒然草
下呂温泉の旅館 川上屋花水亭のブログです
プロフィール
下呂温泉の旬の情報をお届けします
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Other's


このページのトップへ