下呂温泉 旅館 川上屋花水亭

MENU

KAWAKAMIYA
KASUITEI

川上屋花水亭ブログ花水亭日和

<< 干し柿を吊るしました | main | 温泉寺紅葉ライトアップ終了しました >>

温泉寺紅葉ライトアップ開催中です

 以前お知らせしておりました温泉寺の紅葉ライトアップが先週末11日(金)より開催しております。

 まだ少し紅葉してない葉も残っていますが、それがまた魅力でもあります。
 緑と黄色と赤の見事なコントラストをお楽しみください。

 週末に出かけたお客様からは
 「すごく素敵でした!」
 「お寺という風情のある場所にマッチして綺麗でした!」
 「いい時期に下呂に来て良かったです!」
 と言う歓びのお声を頂けて私たちも嬉しく思っております。

 ライトアップは20日(日)までです。
 まだ間に合います。
 是非お越し下さいませ。


 1478952093436.jpg

上から見下ろした紅葉です
インフォメーション
徒然草
下呂温泉の旅館 川上屋花水亭のブログです
プロフィール
下呂温泉の旬の情報をお届けします
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Other's


このページのトップへ