下呂温泉 旅館 川上屋花水亭

MENU

KAWAKAMIYA
KASUITEI

川上屋花水亭ブログ花水亭日和

<< 下呂温泉花火物語 2月 | main | 下呂温泉花火物語 3月 >>

しらさぎ座 2015年前期公演のお知らせ

 下呂温泉合掌村の中にある常設の影絵館【しらさぎ座】の2015年前期公演が始まります。

 影絵を上演してくださるのは、劇団かかし座。
 有名アーティストのミュージックビデオも手がけるほどの実力のある方々です。
 私自身も何度か見に行きましたが、大変綺麗な影絵です。
 影絵といいますと、影ですから黒一色と思いがちですが、このしらさぎ座の影絵は色彩豊かな影絵で、物語になっているので何度見ても楽しめます
 皆様もぜひご覧になってください。


 公演期日・・・2月15日(日)〜6月7日(日)まで。
           後期は演目を入れ替えて7月中旬頃より公演。

 公演時間と演目・・・10:30〜 飛騨小坂伝説 力持ち小太郎

              12:30〜 下呂温泉 しらさぎ伝説と手影絵ショー

              14:15〜 飛騨小坂伝説 力持ち小太郎


    ※ 1回の上演時間は約35分です。
    ※ 休演日は水曜日です。(4/29と5/6は上演いたします。)
    ※ 合掌村入館料のほかに観劇料300円が必要です。
インフォメーション
徒然草
下呂温泉の旅館 川上屋花水亭のブログです
プロフィール
下呂温泉の旬の情報をお届けします
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Other's


このページのトップへ