下呂温泉 旅館 川上屋花水亭

MENU

KAWAKAMIYA
KASUITEI

川上屋花水亭ブログ花水亭日和

<< 春のお花見演奏会のお知らせ | main | 桜の便りも近いかな・・・ >>

いでゆ朝市始まりました

 3月に入ってずいぶん暖かくなりましたが、外に出ると、黄砂、花粉、PM2.5などなどで、鼻のどが・・・と言う方も多いことでしょう。
 皆様、外出時にはお気をつけ下さい。

 さて、本日より合掌村下の駐車場にて【いでゆ朝市】が始まりました。
 下呂の特産品、名産物などのお店が数多く並びます。
 地元の方々との話しも弾み下呂の楽しい思い出の1つとなると思います。
 是非お出掛けくださいませ。
 朝市は11月30日(土)まで毎日開催されます。時間は午前8時から正午までです。



 
インフォメーション
徒然草
下呂温泉の旅館 川上屋花水亭のブログです
プロフィール
下呂温泉の旬の情報をお届けします
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Other's


このページのトップへ