下呂温泉 旅館 川上屋花水亭

MENU

KAWAKAMIYA
KASUITEI

川上屋花水亭ブログ花水亭日和

<< 花火ミュージカルクリスマス公演 | main | 明けましておめでとうございます。 >>

今年一年の感謝をこめて・・・

2012年も本日で終わりとなります。
皆様、本年も川上屋花水亭にご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。

今年は12月はとても寒い日が多く、例年より早い積雪などでご宿泊のお客様もご心配が多かった事と思われます。お正月も気温が下がる予報がでています。どうぞ暖かくしてお出掛けくださいませ。

全国的には、今年は夏にオリンピックがあり、多くの感動がありました。今年の漢字が【金】であったように、金メダルも多く感動の年でした。
東京であったメダリスト達のパレード、すごかったですね。もちろん現場など行けるわけなくテレビで観戦しただけですが、ものすごくパワーをもらえた気がしました。
東日本大震災から、1年9ヶ月経っても、まだまだ復興には時間がかかりそうですがオリンピックの感動で、少しでも明るいニュースが多くなり、皆にパワーが与えられたような年だったと思われます。

私達も、お客様に感動を与え、再びパワーがみなぎるような気持ちでお帰りいただけますようにおもてなしさせていただきたいと思っております。
どうぞ、新しい年もよろしくお願い申し上げます。

    川上屋花水亭  若女将  川上美保子
インフォメーション
徒然草
下呂温泉の旅館 川上屋花水亭のブログです
プロフィール
下呂温泉の旬の情報をお届けします
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Other's


このページのトップへ