下呂温泉 旅館 川上屋花水亭

MENU

KAWAKAMIYA
KASUITEI

川上屋花水亭ブログ花水亭日和

<< 花水亭のお雛様 | main | 冬季限定企画終了のお知らせ >>

雛祭りのおもてなし

 先日、玄関に飾りましたお雛様は大変ご好評いただきましてありがとうございます。、皆様ごゆっくり眺めていただいたり、記念撮影をして下さっています。私共も大変嬉しく思っております。花水亭では他にも雛祭りにちなんだおもてなしをいたしております。お部屋では、雛あられと菱餅をお召し上がり頂けますし、お雛様の折り紙を折り方付きで添えてありますので、童心に返って折り紙をお楽しみ頂く事ができます。旧暦の雛祭りにあたる4月3日まで行いますので、どうぞ桃の節句を楽しみにいらしてくださいませ。


雛祭り用茶菓子.jpg
インフォメーション
徒然草
下呂温泉の旅館 川上屋花水亭のブログです
プロフィール
下呂温泉の旬の情報をお届けします
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Other's


このページのトップへ