下呂温泉 旅館 川上屋花水亭

MENU

KAWAKAMIYA
KASUITEI

川上屋花水亭ブログ花水亭日和

<< 10月のイベント | main | 色づき始めました >>

行楽日和です

 今日から3連休。初日から晴天に恵まれ、本日は絶好の行楽日和となりました。連休中は晴れのお天気が続くようです。お出かけの皆様よかったですね。
 気温も日中は20度以上となり暖かいです。しかし日が暮れると気温がいっきに下がりますのでご注意下さい。昨日、午後8時の気温は10度きってまして、私共もびっくりしました。夜に外出予定のある方は、暖かくしてのお出掛けをお薦めします。1枚上に羽織れるような装いがいいかもしれませんね。

この晩の冷え込みで、下呂市の北部では紅葉がちらほらと始まったようです。
今後、紅葉情報が南下してきて下呂温泉の紅葉が見頃になるのも近いようです。また、近況はお知らせいたします。

客室から見える紅葉(写真は昨年のものです。)
L1010349.JPG
インフォメーション
徒然草
下呂温泉の旅館 川上屋花水亭のブログです
プロフィール
下呂温泉の旬の情報をお届けします
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Other's


このページのトップへ