下呂温泉 旅館 川上屋花水亭

MENU

KAWAKAMIYA
KASUITEI

川上屋花水亭ブログ花水亭日和

<< 下呂温泉の気候 | main | 下呂温泉より願いを込めて >>

【滝めぐり】シーズン到来

 ゴールデンウィークも大きな天気の崩れもなく、下呂温泉には多くの観光客の方が訪れ、活気にあふれていました。皆様旅のお疲れは取れていらっしゃいますか・・・?来週からまた、お休み気分を抜け出し学校やお仕事という方が多いとこと思います。皆様がんばりましょう!
 さて、新緑爽やかな初夏の季節です。下呂市小坂町では先月滝開きがおこなわれ本格的な滝めぐりシーズンがやってきました。
 滝めぐりをおこなっている下呂市小坂地区、巌立公園には落差5m以上の滝が大小あわせて200箇所もあり、滝めぐりツアーが初級、中級、上級コースにわかれ、現地ガイドツアーでめぐることができます。これからの季節、爽やかな緑と共に、マイナスイオンをたっぷりあびてリフレッシュしませんか。
 6月までの土、日は滝めぐりバスツアーなどもございます。昔懐かしいボンネットバスで行く滝めぐりバスツアーです。
 詳しくは、当館または飛騨小坂観光協会 TEL(0576)62-2176またはNPO法人飛騨小坂200滝 TEL(0576)62-2215までお問い合わせ下さい。
  
 
 phot01.jpg
インフォメーション
徒然草
下呂温泉の旅館 川上屋花水亭のブログです
プロフィール
下呂温泉の旬の情報をお届けします
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Other's


このページのトップへ