下呂温泉 旅館 川上屋花水亭

MENU

KAWAKAMIYA
KASUITEI

川上屋花水亭ブログ花水亭日和

<< 下呂温泉雪情報 | main | 謹賀新年 >>

2010年の感謝をこめて

 2010年も、本日12月31日にて終りを迎えようとしております。
 皆様、本年も川上屋花水亭をご愛顧くださいまして誠に有難うございました。
 今年を振り返りますと、2010年今年の漢字にもなりました【暑】、今年はとにかく暑かったです。下呂温泉の夏も長く感じました。そんな暑さも忘れるくらい、今現在は寒いですけどね・・・
 先週降りました雪も、今は解けてしまい、下呂温泉は本日は晴れです。今年の年末は雪のない穏やかな年を迎えられそうです。ただ、全国的に寒波がやって来るような予報も出ておりますので皆様充分にご注意して、新年初詣などにお出掛けくださいませ。
 また、新年新たな気持ちで皆様をお迎えできますようお待ち申し上げております。皆様もよい新年をお迎えくださいませ。
 
 
 SYOUGATU TAKO.JPG
インフォメーション
徒然草
下呂温泉の旅館 川上屋花水亭のブログです
プロフィール
下呂温泉の旬の情報をお届けします
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Other's


このページのトップへ