下呂温泉 旅館 川上屋花水亭

MENU

KAWAKAMIYA
KASUITEI

川上屋花水亭ブログ花水亭日和

<< 花火ミュージカル冬公演 追加情報 | main | 下呂温泉雪情報 >>

冬本番・・・

 気づけば12月も半ばを過ぎ、今年も残すところ後2週間となりました。
 下呂温泉は、今朝少し雪がちらつきましたが積雪まではありません。例年よりは雪の便りが遅いですね。しかし、寒さは、ここ何日かで増してきました。皆様どうぞ暖かくしてお出掛け下さい。
 クリスマスも近いですし、子供達は雪が降ってもワクワク楽しいことがいっぱいの様です。大人たちは、年末に向けて大掃除や年賀状作成など大忙しの頃でしょうか・・・?私は、毎年気持ちだけあせってしまい思うように行かないパターンが多いです。皆様は新年の準備など計画的にお進みですか?
 新年を新しい気持ちで迎えて、一息ついた頃、どうぞ下呂温泉にゆっくり暖まりにいらしてください。お待ち致しております。

 お忙しい年末にお読み頂きありがとうございます。

 干し柿も年末には仕上がりそうです。
 

干し柿.jpg
インフォメーション
徒然草
下呂温泉の旅館 川上屋花水亭のブログです
プロフィール
下呂温泉の旬の情報をお届けします
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Other's


このページのトップへ