下呂温泉 旅館 川上屋花水亭

MENU

KAWAKAMIYA
KASUITEI

川上屋花水亭ブログ花水亭日和

<< 下呂温泉まつり | main | 予告!お月見演奏会のお知らせ >>

七夕飾り終了です

 暑中お見舞い申し上げます。
 暑い日が続きます、「今日も暑いですね。」が、挨拶代わりみたいになってきました。皆様、熱中症にはじゅうぶんご注意くださいませ。
 さて、6月下旬よりおこなっておりました七夕の短冊飾りですが、本日8月7日にて、お部屋にお届けする短冊は終了させて頂きました。笹飾りは8月10日前後まで飾りまして、その後、私どもにて責任を持って焚き上げさせていただきます。皆様の願いがどうかかないますように祈願いたします。
 沢山の短冊飾りを吊るしていただいてありがとうございました。
インフォメーション
徒然草
下呂温泉の旅館 川上屋花水亭のブログです
プロフィール
下呂温泉の旬の情報をお届けします
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Other's


このページのトップへ