下呂温泉 旅館 川上屋花水亭

MENU

KAWAKAMIYA
KASUITEI

川上屋花水亭ブログ花水亭日和

<< 下呂温泉の気候 | main | 秋の下呂温泉 >>

グリーンティー終了です

 残暑お見舞い申し上げます。
 季節は確実に秋に向っておりますが、今日などは、とても残暑が厳しい1日でした。さて、夏の間は冷たいお飲み物でのお出迎えを・・と思い、冷たいグリーンティーでのおもてなしとさせていただいておりましたが、本日にて終了とさせて頂きました。明日からは、お抹茶でのおもてなしとさせていただきますのでご了承くださいませ。
 花水亭は、秋に向って、お月見の飾りや、だんだんと変り行く山々の景色など、これからお楽しみいただける事と思います。皆様のお越しを心よりお待ち致しております。
インフォメーション
徒然草
下呂温泉の旅館 川上屋花水亭のブログです
プロフィール
下呂温泉の旬の情報をお届けします
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Other's


このページのトップへ