下呂温泉 旅館 川上屋花水亭

MENU

KAWAKAMIYA
KASUITEI

川上屋花水亭ブログ花水亭日和

<< 桜の季節がやって来ます! | main | 端午の節句飾り >>

新しい気持ちで

4月に入りました。
新年度の始まりです。
皆様それぞれ新しい気持ちで昨日を迎えられたことでしょう。

昨日は新年号が発表されました。『令和』

私の個人の意見では、音的には今までにない新しい響きだなあというのが第一印象です。
新しい年、ますます近代的になっていく年にふさわしいと思いました。

意味を知ったらすごく暖かい印象になり、また『令和』に対する印象が変わりました。
もうすでに私の中には馴染みました。

皆様はいかがだったでしょうか?。

『平成』が終わるまで後1ヶ月。

新しい年号『令和』に変わるまで残り1ヶ月。

これからも変わらず川上屋花水亭をよろしくお願いいたします。

下呂温泉の桜はまだ蕾です。
少し冷え込みましたので蕾で止まってます。
開花が待ち遠しいです。

IMG_0198.JPG

画像は桜のイメージ写真です。
インフォメーション
徒然草
下呂温泉の旅館 川上屋花水亭のブログです
プロフィール
下呂温泉の旬の情報をお届けします
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Other's


このページのトップへ