下呂温泉 旅館 川上屋花水亭

MENU

KAWAKAMIYA
KASUITEI

川上屋花水亭ブログ花水亭日和

<< 下呂温泉花火物語 3月 | main | まだまだ寒いです・・・。 >>

いでゆ朝市開催

 3月も1週間過ぎましたが、まだまだコートは片付けられない気候が続いております。 
 皆様お風邪などひかれませんようにお過ごし下さい。

 さて、冬期は休業しておりました『いでゆ朝市』が本日3月7日(土)から開催されております。
 朝市が始まると毎年、春が来たな〜と思います。
 
 下呂温泉の特産品や名物、地酒など、たくさんのお店が並びます。
 地元の方々との語らいもお楽しみいただけます。飛騨弁が飛び交っているかもしれませんね・・・。
 是非お出かけくださいませ。

 開催期間・・・3月7日(土)〜11月30日(月)まで
 営業時間・・・午前8時〜正午まで。
 開催場所・・・下呂温泉合掌村下駐車場

 当館からはお車にて5分ほどです。
 下呂駅から朝市、合掌村行きのバスも運行しております。
インフォメーション
徒然草
下呂温泉の旅館 川上屋花水亭のブログです
プロフィール
下呂温泉の旬の情報をお届けします
最近の記事
カテゴリー
過去の記事
Other's


このページのトップへ